JAにいがた岩船

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信用事業

信用事業について

 地域の皆様の身近なメインバンクとして、様々なニーズに応えられる貯金やローン商品などを幅広くご用意しております。
 また、貯蓄、融資、年金などのご相談にもお応えいたします。

 是非、最寄りの支店または出張所をご利用ください。

お知らせ

JAバンク新潟
リンク先の上部メニューより詳細情報がご覧いただけます。

金融店舗のご案内

設置場所 住所 TEL/FAX MAP
関川支店 ATM 〒959-3272
関川村大字打上321番地
TEL 0254-64-2115
FAX 0254-64-1411
詳細
荒川支店 ATM 〒959-3132
村上市坂町1797番地1
TEL 0254-62-2906
FAX 0254-62-5551
詳細
村上支店 ATM 〒958-0854
村上市田端町8番5号
TEL 0254-52-3174
FAX 0254-52-7126
詳細
朝日支店 ATM 〒958-0251
村上市岩沢字野村5588番地1
TEL 0254-72-0121
FAX 0254-72-1311
詳細
猿沢出張所 ATM 〒958-0262
村上市上野303番地1
TEL 0254-72-1143
FAX 0254-72-0752
詳細
山北支店 〒959-3942
村上市勝木68番地1
TEL 0254-77-3161
FAX 0254-77-2248
詳細
ローン営業
センター
〒958-0854
村上市田端町8番5号
TEL 0254-52-0605
FAX 0254-52-1653
詳細

緊急時連絡先のご案内

本人確認のお願い

金融商品勧誘方針

 当組合は、貯金・定期積金、共済その他の金融商品の販売等に係る勧誘にあたっては、次の事項を遵守し、組合員・利用者の皆さまに対して適正な勧誘を行います。

  1. 組合員・利用者の皆さまの商品利用目的ならびに知識、経験、財産の状況および意向を考慮のうえ、適切な金融商品の勧誘と情報の提供を行います。
  2. 組合員・利用者の皆さまに対し、商品内容や当該商品のリスク内容など重要な事項を十分に理解していただくよう努めます。
  3. 不確実な事項について断定的な判断を示したり、事実でない情報を提供するなど、組合員・利用者の皆さまの誤解を招くような説明は行いません。
  4. 電話や訪問による勧誘は、組合員・利用者の皆さまのご都合に合わせて行うよう努めます。
  5. 組合員・利用者の皆さまに対し、適切な勧誘が行えるよう役職員の研修の充実に努めます。
  6. 販売・勧誘に関する組合員・利用者の皆さまからのご質問やご照会については、適切な対応に努めます。

主要手数料一覧

主要手数料一覧はこちら

 

金融円滑化への取組み

金融円滑化にかかる基本的方針

ご相談窓口

金融円滑化にかかる体制の概要

貸付条件変更等の実施状況

 

信用事業の苦情処理措置および紛争解決措置について

信用事業の苦情処理措置および紛争解決措置について

リンク

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